春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

糖質オフ ゆるゆる2〜3週間・・・

2018-10-29 18:10:39 | 春堤のひとりごと
ゆるゆるの糖質オフ作戦

2週間のグラフ


ゆるゆるの上に 油断すると パーン! です(笑)


◆すき家 ロカボ牛麺 再び




◆誘惑のコンビニスイーツ

ふわとろカスタード


プレミアムロールケーキのクリーム


ふわとろカスタードにクリームのせてみたい気持ちが・・・
ご褒美という名の油断


◆大人なガリガリ君 白桃


これは 美味しい!!


◆ジョリーパスタ  糖質オフメニュー♪


うれしいですねぇ~!
みんなと食事に行っても 悩まなくて済みます(笑)


◆ある日の家ごはん(一応がんばってます)


残り物+サラダチキン



体重の変化は下がっては週末や飲み会で上がりって感じ

3週間のグラフ


順調に下がっているようですが・・・
ひとメモリがめっちゃ少ないので
微妙~

ブロ友さんも がんばってるみたいなので・・・
停滞していますが 引き続き ゆるゆる糖質オフ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォ~~ッ!! (ドンマイ)
2018-10-30 06:22:13
このグラフ凄くいいっ

iphoneのアプリであるのかなぁ~?
教えておくれ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2018-10-30 07:51:07
いろいろついてるとめんどくさいので
メモ帳代わりにいいですよ!

あとでUPします〜
返信する

コメントを投稿