春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

Tリーグ開幕戦 (男子) 観戦

2018-10-30 07:42:36 | 卓球
日本卓球のプロリーグが始まる!
人生初の両国国技館!
日帰り電車で行ける!

行きたい! 見てみたい!
(でも、お高い・・・¥)

こんな春のつぶやきに喜んで付き合ってくれるお友達がいました♪


外せない午後練習・・・
急いで帰って猫にご飯
忙しかった〜(笑)

ゆえに、ちゃんこ鍋を食べる予定が・・・
(ごめんなさい〜)

腹が減っては・・・な、私たち

駅のホームで立ち食いうどん

・・・ん〜 お残しごめんなさいでした (-_-;)⤵︎


気を取り直して♪

両国駅

幻の3番線 駅のホームで卓球!


時間な〜い! 行き方わかんな〜い!

あとでわかったのですが
西口改札出る前に 振り向けば そこに入り口はあった


国技館の入り口わかんな〜い(笑)

国技館の素敵な屋根のすぐ横上に綺麗な月が・・・
見惚れて歩いていたら 国技館の裏へ行ってしまった


戻って・・・ 正面



テンション上がってきました〜


グッズ売り場は人垣で見るのを諦め
開場に入ると オープニングセレモニーの音楽が始まっていました
会場内は暗くて席を見つけるのが大変!



なんとか座って


「うわぁ〜!!! 高い!」


遥か彼方に現れた 1台の卓球台


遠くだけど同じ会場に愛ちゃん!


あぁ それなのに・・・

「ありがとう〜!」

って、伝えることを忘れてしまった





プレー中の 写真撮影 動画撮影 禁止
それ以外の 動画撮影は15秒以内



観戦に夢中だったのと、暗くて食べるのを諦めた
Tリーグ やきとり
千社札は 安藤みなみ選手



来場者全員に配られた 東京ばな奈



駅前で配られた 号外新聞


雰囲気だけ _φ(・_・
試合結果はあちらこちらの記事でもわかると思うので・・・


近くにいた
卓球をしたことのない?陸上競技元ランカーのお兄さん
卓球教室に通っている?両国にお住いのお姉さん
遅くまでつきあってくれた友人
楽しい時間をありがとうございました☆















最新の画像もっと見る

コメントを投稿