春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

うわっ なつかすぃ~♪

2013-04-25 12:50:04 | 今日の ♪
ラジオを聴きながら配達です

懐かしい歌が 女性の歌声で流れてきました
なんか 新鮮だったぁ~
きっと私がカラオケで歌ったら みんなあくびもんだろうけど
いいもんだなぁ~♪  誰が歌ってるんだろ?

・・・

最後まで聞いたんだけど 曲紹介は最初だったみたいで
フェードアウトして ・・・ CMになってしまった

帰って調べてみたら 荻野目ちゃんかなぁ~?

福山雅治バージョンもあるんだ?
たくさんカバーされてるんだな・・・


チューリップ 財津さんの 青春の影


荻野目洋子 青春の影



福山雅治 青春の影

最新の画像もっと見る

コメントを投稿