春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

まとめて練習日記

2008-12-02 10:12:41 | 卓球
     寒いですねぇ~!!

仕事へ行く前にちゃちゃっとまとめて行こうかな?
落ち込んでばかりいないで そろそろ 上がっていかないとね?
1年の締めくくり、楽しく行こう♪


 まとめて練習日記


●21日 朝練&ランチセット

悠ママさん かんなさん 3人で練習
空いてる時間は ランニングコース 15周 新記録 10分切る!!
試合前だったので 3人でグルグルシングルスのゲーム

対 悠ママさん ○○   
対 かんなさん ○


●同日 夜練

ゲームにいっぱいチャレンジ

対 ジョージ ○  
対 Oちゃん ○
対 Nパパさん ●
&Oパパさん 対 Nわさん&Aちさん ○
・・・他 忘れてしまった


●22日 朝練

いいわけ太郎さん
全面オールの切り替えし フットワーク中心練習


●23日 牛タンランチ&試合応援


●29日 夜練

某クラブチームの練習にビジターとして初参加
たまたま 女性がひとりしか来ていなかったので とても好意的に迎えてもらえました。
Oまさんとフットワーク、ドライブのブロック練習。
試合でしか打ったことがなかったので とても新鮮な練習ができました。
オールでボールをまわすことがあまりないらしく、戸惑っているみたいでしたが、
初めてだったということで とてもやさしいフットワークでした。
後半 鬼のように変わって行ったんですけどね・・(笑)。

対 Oまさん ○
対 Oたさん? ●
対 Oまさん旦那さん ○
&Kちゃん 対 Oまさん&Kのくん ○○○

OたさんよりもOま旦那さんの方が強いよ・・・ って言われたのですが、
ふたりとも左だったので 後からやった旦那さんの方が 反応できました。
次回は きっと 簡単に勝たせてもらえないな・・・。
フォア側の飛びつきが 手を早く出しすぎている。
しっかり足を運んで ボールを迎える感じで パンッ! と表で合わせること!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿