春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

はなちゃんとしばしのお別れ・・・

2013-12-22 17:50:38 | フクロモモンガ
まだ一週間も経っていないのに・・・ 離ればなれなんて・・・

6日目・7日目  合宿
これは ず~っと前から決まっていたことだから 困った!

はなちゃんのお世話に自信がない家族の代わりに
Rキくんにお世話してもらうことになった
実際にお世話をしてくれたのは Rキくんパパだけど・・・

合宿帰りに はなちゃんのお迎え
「元気にしてるかなぁ~???」

Mロちゃんと 一緒にポーチでお昼寝してました~

「どっちがはなちゃんでしょう~?」と聞かれて・・・
間違えたら はなちゃんママ失格だったわ~
同じくらいの大きさだけど はなちゃんの方が 少しだけ小さかった


(初めてMロちゃんとご対面したときの1枚・・・威嚇されても寝顔はかわいい♪)

Rキくんはとても優しくて はなちゃんの面倒をよく見てくれたそうです

(Rキくんの背中に乗ってかわいい!!)

このまま はなちゃんは 大きくならなくても いいかなぁ~? 


タイトル紛らわしくてごめんなさい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ可愛い~っ! (ドンマイ)
2013-12-24 10:04:35
Rきくん、デカっ!!

尻尾も長っ!!

はなちゃん、元気にしてますか!?
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-12-24 11:10:02
はなちゃん今のところ元気にしています~
とにかく 昼間は寝る動物らしく
寒いのが苦手なので
エサのゼリーも 寝袋に持って入って 食べているみたいです

やっとその後の日記をまとめました(笑)
返信する

コメントを投稿