春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

トニーのぱんや@日野

2013-12-22 12:34:44 | お食事処
小学校時代の仲間と
友人がオープンしたパンやさんツアーに行ってきました♪

2台の車で 道中お昼ご飯を食べながら・・・ ってどんだけ遠いの?(笑)

お店はすぐに見つかりました!


かわいい看板がお出迎え


サプライズなお友達もお手伝いに来ていて ビックリ!
思わぬ再会 うれしかった~♪

また買いに行きますね~☆
周辺の観光名所リサーチして・・・(笑)

(クロワッサンアマンド大好きです~♪ 息子も「これは美味い!」と^^)


 トニーのぱんや 

東京都日野市神明4-22-6
 カーサ・デ・フローレス1F
(日野駅から約10分 日野市役所の近く)

電話: 042-514-8365

営業時間: 10:00~18:00 (売り切れの場合は閉店時間が早まることも)

定休日: 火曜日




恥ずかしながら 知人さまに見つかってしまうことを覚悟で投稿
どうか 暖かい目で見守ってやってくださいませ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿