春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

フリーマーケット出店

2012-12-09 20:43:04 | 子ども
イトーヨーカドー 鶴見店 屋上駐車場でフリマ出店してきました!

麺堤姉さんから提供いただいたおもちゃや息子たちの遊戯王カードベイブレードなどなど
出店料は2500円 車から荷物を降ろしてすぐにお店が出せるのでいいのですが
何せ 冬の寒い時期のフリマは反対でした
今回は お手伝いしないよ~!!!
って 断言していましたが
前日飲み会だった麺堤は 途中からダウン
寒いよ~ 耳ちぎれるよ~ と思いながらも
なんとか最後まで営業?できました
帰りは卓球場で落っことしてもらう予定で練習の準備していましたが
運転は私がすることに・・・
いやぁ~ お腹空いたし なんだか 日に焼けた??
勘弁してよ~

売り上げは 22000円

これって どうなんだろ?
みなさん もっと稼いでいるのかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い体力! (ドンマイ)
2012-12-11 11:14:47
練習、お仕事、そしてこの寒い風の中でフリマやったんですか

むっちゃ元気やぁ~~

私もやってみたいけどなす術もなく、毎度近所の教会バザー用に寄付するしか考え及ばすです

そうだよね、子供達は必要なもの、要らないものが
はっきりしてるから整理しやすいよね。

う~~ん、春堤さんのバイタリィーが欲しいっ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2012-12-12 08:39:29
元気じゃないですよ~
睡眠不足で 昨日も鼻からお水飲んじゃいました・・・(風呂)
フルタイムでお仕事している人が聞いたら怒られるかもしれませんが
自分のやりたいこと欲張ると 削られるのは睡眠時間しかないんですよね・・・
フルタイムでお仕事してるわけじゃないから 家事ができません~とは言えないので
卓球やるためには ちょっとでも無理しないと・・・
がんばるぞ~!!!

返信する

コメントを投稿