春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

曲名なんだったっけ?

2006-04-08 12:47:56 | 映画
   もしかして  ???


今井美樹の曲で・・・
 週末に ひとりなんて 久しぶり イスを ベランダに出した
   どれくらい 疲れてたか 今 分かる 日差し 素肌に 染みる・・・ 

確か、こんな歌詞だったと思います・・・ 
曲のタイトル 知りませんか?
今日は この歌を 鼻歌まじりで(歌詞がよく思い出せなくて) 繰り返し 歌ってます 

とうちゃんと 息子たちは 映画「ドラえもん」を見に行きました。
静かだな~  ・・・ 


 そうそう 息子①の 初スイミングですが、

偶然 知っている子が 送迎バスに乗っていたので ちょっと安心しました。
見送って 家に戻ると 水中眼鏡が ポツン・・・ 「はぁ~」
これも 勉強なんだよな。 
困るのは本人だ 帰ってきたら 叱らずに 心配だけしてあげよう。「目、痛くなかった?」と
言ってはみたものの、顔 怖くなってなかったかな? 

バスってのは 外から扉を 開け閉めしちゃ だめなんですね。
何も知らずに 開けちゃいました・・・
「初めてですのでよろしくおねがいしまーす」と 元気に運転手さんに声かけをして
さらに 閉めようとしたとき、扉が途中で止まった・・・
ドアは自動でこちらでやりますので!!」・・・ごめんなさーい


お~!!   来た!!
洗濯物 取り込んでこよ・・・  とりあえず 下書きで登録!
すごっ 大きいぞ 



戻ってきたけど、終わりにしておこ・・・

とうちゃんたち 大丈夫かな・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OK!!! (ゆゆゆ)
2006-04-08 17:05:03
外から バスの扉を開け 挨拶ね、それも 【母の愛】やから OK OK!!!

子どもが 新しい世界に 足を踏み入れる時って 本人以上に 緊張&心配するもんよ

まだまだ かわいい 春堤さんちのお子チャマ達

そのうち 勝手に バンバン 突き進んで行くように なるよ~、うちの子達みたいに・・・
返信する
その曲ね・・ (たくみこ)
2006-04-09 06:09:44
知らんな~・・・・・(≧ε≦*)ぶっ



週末にイスをベランダには出さない。

疲れていたら寝る(# ̄З ̄) ブツブツ



・・・・ごめんないさね~。反抗的な態度で(笑)



バスのドアを外から開けるとは~(爆)

(≧m≦)くすくすくす

普通、扉には触んないの!

ヾ(>▽<)ゞげらげら

返信する
くすくす・・ (ドンマイ)
2006-04-09 06:52:09
バスの開け閉め、やっっちゃったの?

たくみこさんと同じくすくす



だって重くなかった?

まあ、それだけ子供をよろしく

気持ちが深かったのかもッ。



お宅はベランダから何が見えますか?

我が家は戸建てなんだけど、見上げると

隣のお宅の2階が見えます。

その窓の中のおじいちゃんの頭が

四六時中見えます。

眩しい~~

なんで、どうしてもアホの坂田さん(失礼)を思い出してしまい、ロマンチックな

が出てこない・・・
返信する
  (春堤)
2006-04-09 07:28:55
 ゆゆゆさんへ



かわいいっすよ~ ときどきにくたらしいけど・・・。

とにかく 3か月は がんばってほしいな~

いや、できれば 6年生まで。





 たくみこさんへ



なんだか いい~ 雰囲気が 崩れていったわ・・・。

のんびりした いい 歌なんだけどな・・・。

バスっていっても ちっちゃいバスなんだよ!





 ドンマイさんへ



重くなかったです。

ノブを ちょっと ひくと スーって開くやつ

閉めるときも ちょっとで閉まったから・・・。

なんだかみなさん でっかいバスのドアを 無理やり開けてるとこ 想像したでしょ!!

うちのベランダからは 隣の家の壁と 子供たちが遊ぶ私道と横並びのマンションのベランダの洗濯物が見えます。

おじいちゃんの頭ってことは いつもそこに座っていたりするんですよね。きっと・・・。

返信する
曲名 ()
2006-04-12 10:56:33
もう解決済みかな?空に近い週末です。

若かりし頃、カラオケで良く歌ったわ~

この曲が入ってるCDも持ってたんだけど…いったいどこへいったのやら

返信する
葵さんへ (春堤)
2006-04-12 17:22:11
カラオケ行きましょう!!

「空に近い週末」 そうか~!!

すっきりした!!

私も CDやらテープやら探したんだけど 見つからなくて・・・。

ありがとうね

返信する

コメントを投稿