春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

もぐり・・・?

2009-04-30 12:21:45 | 卓球
 配達行ってきました!!  いいお天気~♪



あのぉ~・・・  怒らないで 読んでいただけます?

今まで 田勢選手(←漢字が出てこない)が 表ソフトの日ペンだったこと。

知らなかった~・・・

きっと 誰かに教えてもらっていたのかも知れない・・・。
だけど 春堤いつも ほかの事同時に考えてることあるから 聞いてないこと多くて。

夫婦ミックスダブルスで有名で 先日のクックママでも見ていたのに、
知ってたら 食いついて観察してきたのになぁ~

世界卓球 テレビで見て びっくりするやら うれしいやら・・・

今まで 卓球選手にあんまり興味がなくて
というのは シェイクハンドの選手が多くて 見ていても 「すご~い!」ってくらいで
一生懸命に見ていませんでした。
テレビ放送も 心地よいピン球の音で いつも寝てしまうくらい・・・。

今回は 糠塚選手や島内選手以来 「見たい!!」と思える選手に出会えて
ほっとしたやら 安心したやら・・・
ついつい 夢心地で・・・

結局居眠りかい? 

あとで もう一回 ちゃんと 録画見なくっちゃ


勉強不足の春堤ですみません! 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿