春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

5月のあしあと♪

2009-05-01 16:16:06 | あしあと・コメ場
  いつでも誰でもコメントを残せるページです!


春堤食堂の日記タイトルと関係なく いつでもお客様がつぶやける場です。

左のカテゴリー 「あしあと・コメ場」でお待ちしています♪



        4月末までのアクセスIP数  90481 
 






■前回までのブログ概要(ことば)

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
大切なもの・・・
秘めたる心のパワー☆
信じてみる?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クックママ (あーちゃん)
2009-05-09 20:00:11
今日、仲間が持っていた
卓球王国6月号にクックママの記事が載ってました。
ピンクのシャツ着たたくさんの女性の中に
春さんもいるのかなぁ?と思いながら
見てましたけど

写ってましたか?
返信する
あーちゃんさんへ (春堤)
2009-05-10 22:58:45
すごいでしょう?!
あの900人の中にいたんですよ♪

どこかに写ってるかも? ふふ・・・
秘密ですよ~♪
返信する
私も~ (ゼルダ)
2009-05-11 13:44:47
>あーちゃんさん 私もいま~す
返信する

コメントを投稿