春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

旅猫リポート

2018-11-03 01:25:15 | 映画
予定がスパーンとなくなったので
お昼寝しよう!

いや待てよ?  レディースデー・・・

ってことで

旅猫リポート 観てきました




予想以上に良かったです・・・

泣いた 泣いた・・・

ナナも(モモンガだけど)ハチも うちの家族

ペットは 家族なんだよなぁ~


虹の橋の話・・・

ペットはその寿命を全うしたとき
虹の橋の手前にある 美しい野原で
痛みも苦しみもない 若い元気な姿で
やがて来る 愛する家族(飼い主)を待っている・・・
家族を見つけ 一緒に虹の橋を渡る

という

「待っててね・・・」 って お別れするんだなぁ~って

思ったら また この子たちが 愛おしくなってきた

いやいや・・・

涙腺が 開きっぱなしでした




気になる映画いっぱい!

ビブリア古書堂の事件手帖  11/1~
体操しようよ  11/9~
ボヘミアンラプソディ  11/9
人魚の眠る家  11/16~
鈴木家の嘘  11/16~
ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生  11/23~
くるみ割り人形と秘密の王国  11/30
かぞくいろ  11/30~
こんな夜更けにバナナかよ(愛しき実話)  12/28~
マスカレード・ホテル  1/18~
ダーウィンが来た!  1月
ダンボ  3/29~


3作品は観たいかなぁ~
さて、どれを観るでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿