春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

原子力ムラという言葉をあらためて知ったとき

2012-04-27 09:34:53 | 311
以前夜中にボーっと見た ドイツのテレビ局が制作した番組
みなさんにも教えてあげたい気持ちもありましたが
「あ~ やっぱりだましてたんだ・・・ みんなこんなことわかってるよなぁ~」と流してしまった自分


ドイツと日本の話のブロガーさんが紹介してくれていたので
(私が夜中に見て 愕然とした番組と同じでした)
あらためて 食堂でも紹介したいと思います 

放射能メモ ドイツZDFテレビ 「フクシマのうそ」書き起こし

http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-546.html

ドイツ公共放送ZDFテレビ制作ですが、
日本語訳がついているのでお時間のある時に 是非ご覧ください。

これでも 原発は・・・ 再稼働は 安全だと信じられますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿