春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2018-06-28 08:08:05 | 卓球
だんだん 下の部から 若い強いチームが上がってきます・・・


卓球試合結果

某日 某区 後期リーグ(団体戦)

1部 (2台進行)

4-1 (2S 3-0)
3-2 (3W&Tさん 0-3、5S 3-0)
1-3 (5S 1-2途中で終了)
3-2 (5S 3-1)
2-3 (5S 0-3)

3勝2敗 残留できたかな?

反省・感想

・・・緊張するけど お勉強になる試合

ありがたいことに
「いいのよ勝ち負けじゃなくて 思いっきりやって 練習だと思って・・・」
そう言われ続けて 何年?
イップスあり~ 頭真っ白あり~
なんとか みなさんのおかげで 最近卓球らしくなってきたかな?
「らしく」って なんぞや?ですよね(笑)
卓球してるんだから

相手が見えてきたというのか?
どうすれば 点になるのか?
相手がやりたがっていること(裏をかく)
相手が嫌がっていること(繰り返しやってみる)
考えながら やってるかも?
緊張してただ行き当たりばったりアタフタしかできなかったことを考えると
良くなってきたのかなぁ~

「ほら 春ちゃん 自信もってやればできるじゃない!」

いやいや 「自信は持ってないんですけど。。。」

そもそも 「自信」って?

なんなんでしょ??? ← 永遠の課題だわ





実は これが一番楽しみだったりする・・・
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 美味しい〜の〜♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1部~~っ(^^♪ (ドンマイ)
2018-06-29 07:00:10
シングルス
1部、半端ねぇ~~
まさにこのセリフがドンピシャやっ

臍のゴマが欲しいっ
爪の垢でもいいなっ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2018-06-29 18:40:17
若い子のボールは 半端ねぇ~って
卓球の種類が違うんじゃないかっ??
技術を習っても あのスピードでラリーできないし・・・
ねぇ~(笑)
ぼちぼちやっていきまっしょい♪
返信する

コメントを投稿