春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

今日はトリプル

2018-06-28 23:23:39 | 携帯から
ドリブルじゃなくて トリプルブッキング

朝から分刻みで動き回る

配達 → 切符受け取り → 練習 → 練習

トリプルどころじゃなかったわね


朝からいろいろお願いメールが入る

ちょっとしたこと たいしたことではないけれど
ひとつ入れると 押せ押せに・・・
それは無理〜 もある

みんなは小さなお願い一個だけど
春は体が一個しかない
断るのも体力いるけど
仕方がない・・・だんだん慣れてきたかも?
あん
もう!
なんて日だ!

なんだか気が重いなぁ〜 の、配達スタート
1軒目
お客様から 桃のおすそ分けをいただいて
一気にテンション ⤴︎

桃 大好き〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡



がんばっていれば 良いこともある? ٩( ᐛ )و


今夜も 寝不足半端ないって

がんばれ!ニッポン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿