春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

フトンがフットンダ!!

2007-04-21 19:00:32 | 春堤のひとりごと
・・・ しまった!! また 写真が寝てしまった!!

今日と明日は とうちゃん 社内旅行のため 浜名湖へ 遊びに行ってます♪

        餃子の写真が 送られてきた・・・ 



   天気はいいけど  風が ~  


3箇所 とめたけど、 布団が 飛ばされてしまいました。 

猫の ウン○の ところじゃなくて よかった~ 


今日は おとなしくしていましたよ!
明日試合だし・・・ (練習しろよ?)

エクセルと 闘っていましたよ~!!
とりあえず 内容だけ 入力してみました。
あとは かっこよく 編集するだけ!  それだけ!  それだけなんだけど 

なんとか なるさぁ~ 


で、課長さんが キッザニア東京の チケットが取れない~!!
と言うので、何か いい情報はないかな~? と、ブログで検索していたら・・・

 なんなんでしょう

同じ内容の ブログ投稿が ズラーッ・・・・

「・・・ 劇団ひとり ゲド戦記 キッザニア 赤西 ・・・」
何かに ヒットさせるためなのか? 名前や言葉ばかりが 並んでいます。
しかも 投稿者は別なのに まったく同じ内容、 コピーを投稿しているようでした。
8件は 並んでいましたね。
あれじゃあ せっかくみんなが 書いたブログも 埋もれてしまうし、
見たい情報も 探しにくいです。 
つまんないなぁ~  


 「キッザニア」 と言えば、 ネットオークションで 2倍3倍の値段がついて 売買されている問題がある・・・ って ニュースでやってましたね。
 ネットで予約した場合は 本人確認できるものが 必要ですが、 ちゃんと それも なんだかの形で 用意されているそうです。
 夏休みも ほとんど 予約がいっぱいだし、半年先までは 土日も 埋まっています。 なんとか ならないのかな~??





はじめて キッザニアに ドキドキしながら 行く方は 

   こちらの日記を 参考にしてください。    はじめての キッザニア東京 1
 
   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜風 (sono3)
2007-04-21 20:59:50
布団が吹っ飛ぶって凄い風ですね。
浜風ですか・・・?

麺堤さんは社員旅行ですか
浜松なら、うなぎの写真も送られてきそうですネ。

名簿作成、お疲れ様です。
内容だけ入力したという事は8割方 終わりましたネ。
後は、かっこう良くするだけなら、もう一息・・・?
頑張って下さい。

今日、入力して出来た部分がコピーして置いた方がいいですよ。
(お節介な事、言ってしまいました。すいません)

キッザニア東京、大人気なんですね。
半年先までいっぱいなら、まさしくプレミアチケット。
よく分からないですが、東京以外にもあればそんな事にならないかも・・・
採算の問題なんですかねぇ~
返信する
Unknown (のんぴー)
2007-04-21 21:20:26
フトンがフットンダ!うまいっ!
フトン一枚ッ!(ザブトンか)

キッザニア 孫を連れて行きたいと思ったけど
そんなに予約でいっぱいなんだー。
夏休みは もっといっぱいかなぁ。
返信する
えっ(笑 (なっちゃんママ)
2007-04-21 21:27:16
息子が小学生の頃これ聞いたわぁ~♪

それと「マリオがドカンに
        はマリオった!」(^^;
返信する
だじゃれ (ベリー)
2007-04-22 00:06:29
今日は、すごい風でしたよね~。うちも洗濯物ピンチのだけベランダにだしていたのですが、すごーく、はじまでよっていて、しかも半分お隣さんとの壁??にえらい状態で、ひっかかっていた・・。

だじゃれは、本当に家でよくきかされるよ~。怪傑ゾロリが大好きで・・><
「アルミ缶の上にあるみかん・・??」
「運動場で遊びたいな~、うん。どうじょー」
「帽子が飛んでハットした」などなど・・
助けて~って感じです。あげくの果てに??だじゃれ対決しようだって・・
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-04-22 21:14:39
 sono3さんへ

浜は まったく 近くにはありません。
今日も 強風が 吹いてました。
自転車が まったく 前に進みませんでしたよ・・・。

エクセル・・・
8割方 終わった??
これからが 長いような気がします・・・。


 のんぴーさんへ

キッザニア・・・
夏休みは ほぼ 予約 いっぱいでしたね。
後半 最後の週の 2部が 空いてましたが
時間の問題でしょう・・。


 なっちゃんママさんへ

みんな だじゃれが好きで よかった~!?
ぶるぶるっ  とされたら どうしようかと思いました。


 ベリーさんへ

怪傑ゾロリ・・・ おもしろいですよね~?
私も 見てました。
で、 対決はしたんですか?  ぷぷ・・・
返信する

コメントを投稿