春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

銀座の猫に思うこと・・・

2018-03-22 23:16:09 | いきものがかり
いつだったか?

出かけている麺堤から写真が送られてきました


銀座ですごい人だかりがあって
近寄ったら 看板の上に猫
かわいい〜

って


だけど 私にはすごく違和感で

これまたすぐに検索したんですよ・・・

銀座の猫


猫の飼い主と思われる人物は
猫を高いところに置いて
離れたところから
みんなの様子を覗いてるらしいです
どんな気持ちで見ているのかはわかりません

こわいです


麺堤にも 叱っておきました



食堂に載せようか悩みましたが・・・







なんでこんなことするんでしょうね?

よその子ですが

かわいそうです・・・ (;_;)




上野公園の桜の木に乗せたこともあるらしいです
テレビにも出た?とか
やめてほしいです

猫が自分でそこへ行ったなら別ですが・・・


( ̄^ ̄)ゞ
お巡りさんパトロールよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿