春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

せせらぎが危ない・・・?

2018-03-22 22:42:46 | 春堤のひとりごと
昨日が配達じゃなくて良かった〜

あ・・・

お仕事だった方、大変でしたよね


先週 ミノムシを目印にした桜・・・

どこにもありませんでした ミノ
風で飛ばされてしまったのかな?



前日、季節外れの大雪にも負けず
蕾がほころび始めましたよ〜!



せせらぎ遊歩道の桜も見に・・・

が、

小さい虫が大量発生していて
遊歩道を歩いていると
春の鼻の穴がとっても危険(謎)

ザリガニどころか
グッピーもどきも見当たらない

まだ寒いからかな?

が、

初めて ミドリガメに遭遇!

これはやばいですよね?

捕獲したかったけど・・・



写真撮ってる場合じゃなかったかな
橋の下に隠れてしまったので 諦めた

誰か 捨てたのかな〜? ( *`ω´)

もしも、逃げちゃって迷子にさせちゃった人は
探してあげてください・・・




満開はいつかな〜?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿