春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

戦う理由・・・

2007-11-02 08:58:19 | ボクシング

 訳あって連載を 期限を決めず お休みしていますが、

     せっかく 画像を登録していたのに どんどん 埋もれていくので、

        写真だけでも 掲載させてください。。。

 

 最後まで 連載したかったなぁ~

 

 日刊スポーツ  2007年(平成19年)6月6日~16日分

    「2007年の風景 ・ 新開ボクシングジム 戦う理由」      【石井秀一】

 

● <6> 部には所属させない。オレが育てる

 

 

● <7> 因縁対決へ2人だけの初キャンプ

 

● <8> 釈迦院、虹の松原、佐賀競馬場・・・とにかく走れ!!

 

● <9> 「これからはもう減量との闘いです」

 

● <10> スパー相手いない・・・「全員集合や!」

 

● <11> 「明日もスパーやります」 に 「やめとけ」

 

● <12> 世界戦発表で初公開スパー中止

 

● <13> 内心ビクビク? 計量直前のおにぎり

 

● <14> いつもより重い後楽園ホールの鉄扉

 

● <15> 三枝 「ボクシングは妊娠と同じ」

 

 

 また誤解されると 悲しいので、 最後だけ 本文を一部掲載したいです。

 

 <15> 「ボクシングは妊娠と同じ」 ← よくわからないでしょ?

 

・・・・・ 「ボクシングって妊娠と同じだと思うんですよね。 女性って子供を産むとき、 あんなに苦しんで。 めちゃめちゃ痛いわけだし。 それでも1年もたてば、 また子供が欲しくなるわけでしょ。 ボクシングも同じです」。 ・・・・・・

 

 

少しでも ボクシングのイメージがアップしますように・・・ 

 

 

 あれから 3ヶ月半・・・  やっと 前向きになることが できました。

  当時 ご心配くださった みなさま、 どうも ありがとうございました。 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しい世界 (ドンマイ)
2007-11-03 07:00:42
妊婦と一緒か~~

そのひと言で試合の壮絶さがわかります。

大変な世界であるがゆえにやりがいも
あるんだよね。

明日のチャンピョンを目指して頑張ってる
人達には純粋にエールを送りたいですね。

あれから3ヶ月半…私も一緒に勉強させて
もらいました。

元気に行きましょい
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2007-11-03 21:19:33
あたたかく 見守ってくださった みなさんのおかげです。
いろんな人がいて
いろんな 受け取り方があって
それは 避けられないことであって
この 一方通行な ブログの中で
もしも 再び 訪れてくれている人が 他にもいるとしたら・・・
どんな人たちだろう?
時々は 声をかけてくれたら うれしいですね♪
「よぉ! また来たよ!」 なーんてね?

あれからは 3ヶ月半ですが
ドンマイさんは ブログ開設以来・・・ですね。
ほんとうに ありがとうございます。
あれ? なんだか しみじみしてしまったわ~♪

返信する
言葉 (ばーば)
2007-11-04 01:18:34
とても三枝選手、身近でリアルな表現で語ってくれましたね!
とても清々しくて共感の持てる選手です。
フレー!フレー!
返信する
ばーばさんへ (春堤)
2007-11-04 23:24:00
妊娠と同じだなんて・・。
どういうこと? って 最初は思いました。
痛い思いをして もう 二度と子供は産みたくない!!
そう 言い残して ひとり目を抱いて退院した私が
2年もしないうちに 二人目を出産・・・。
確かに 同じかもしれない・・・。
そう 思った言葉でした。
ボクシングも 痛い思いをして もう 二度とごめんだ!!
でも また リングの上に 立っていたりするんですよね?
がんばれ~♪
返信する

コメントを投稿