春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

わんわんわん♪

2009-09-17 18:53:48 | 携帯から
ぴ~んぽ~ん♪
チャイムを鳴らすと元気よく飛び出してきます!
そして…ガリガリガリ…網戸を引っ掻く~!
配達先のわんこ…名前が…すみません! ど忘れしました f^_^;

いつも思います。
この網戸…丈夫だよなぁ~ (#^.^#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバッ!可愛い~~ (ドンマイ)
2009-09-18 07:52:43
首をちょっと傾げてるところ
たまりませ~~ん

にワンちゃんがいたら
どんなに癒されるだろうかぁ~~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-09-18 08:19:43
なき声がまたかわいいんですよ!
吠えてるんですけど、バフッバフッバフ♪
きゃ~!!! もっと吠えていいわよ~!!
って 言いたくなります☆
遊んで欲しいのか?
何度行っても 吠えられます・・・。
返信する

コメントを投稿