春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

頭がパンクしそうです・・・

2012-01-07 21:06:42 | 卓球
今日は講習会の最終日 試験がありました

噂では めっちゃ簡単だ 勉強しなくても大丈夫 みたいなことを聞いていたのですが・・・

ご親切に テスト直前に 「ここから出ますよ~」って 教えてくれているのに
それが 頭に残っていない・・・

時間が余って 見直しをしていると だんだん答えが不安になってきて
問題を読み直すと 尚更意味がよくわからなくなってきて 答えを書き直したり・・・
帰りに仲間に聞いてみると 最初に書いた答えが正解だったりして・・・

ふらふらでございます 


それでも 明日の試合のことを考えると 少しでもボールを打たないと不安で
(不安だらけだな)
練習をしてもらいました☆

ちゃんと 卓球ができますように・・・
卓球の試合をしに行くんだけど! 

頭 ぱーちくりんになってるな ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ドンマイ)
2012-01-08 07:18:40
ペーパーテストもあったんですかっ
新年早々お疲れ様でした
合格願ってます

今日は今年初の試合なんですね
春堤さんの卓球が出来ますように
頑張って来てください
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2012-01-09 01:00:42
結果はすぐにはわからないらしいし・・・
たぶん落ちる人はいないらしい?
でも 点数足りないと 落ちるんだろうし・・・
間違えてるところがわかるだけだけに 嫌な気分です

試合は・・・
40点くらいでしょうか?
素直な勝ちたい理由は いつの間にか不安でしかなくなり
「勝たなくちゃ」という余計な言葉が頭を占領して行った感じです
何やってるんだろ?
チャレンジャーなのに・・・


返信する
昨日はお疲れ様でした (N)
2012-01-09 12:56:20
昨日は試合お疲れ様でしたm(__)m


ゆっくり休めると良いですね
返信する
Nさんへ (春堤)
2012-01-09 22:49:21
試合どうでしたか?
おもいっきりできましたか?

反省会練習 たくさんやっちゃいました(笑)
返信する
残念ながら (N)
2012-01-14 10:18:19
同じく、やる気だけあったものの空回りしてしまい全敗でした
返信する
Nさんへ (春堤)
2012-01-16 12:02:24
そうでしたか・・・
また頑張りましょうね!
お互いに☆
返信する

コメントを投稿