春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

須藤元気(Genki Sudo) WORLD ORDER  & 石巻浜っ子

2012-01-06 11:33:55 | 動画♪
今朝のフジテレビ 久しぶりに見た「とくダネ!!」で偶然知りました

元格闘家の元気くんが こんなパフォーマンスをしていたなんて 感動~♪

インナーマッスル鍛えられて これはエクササイズとしても流行りそう?


動画サイトへ行けばたくさんの「WORLD ORDER」!!
知らなかったわ~


須藤元気(Genki Sudo) WORLD ORDER in New York



須藤元気(Genki Sudo) 「WORLD ORDER」の"BOY MEETS GIRL"



番組の中で 少しだけ紹介されていた
震災前に撮影された、釜石の野球少年の一生懸命な姿も見つけることができました
3月13日の卒団式の余興で披露する予定だったそうです・・・

WORLD ORDER ~釜石浜っ子野球スポ少卒団式余興~


耐震工事をしている校舎・・・
古い商店街・・・
最後に映っているのは防波堤の前かな?
子供たちの笑顔が 胸を熱くします・・・
この動画をアップしてくれた 保護者のみなさんや関係者の方になんと伝えたらいいのか?
言葉が見つかりません・・・
「感動・・・だけじゃなくて・・・うまくまとめられないけれど・・・  ありがとう☆」


さて・・・


YouTubeで見つけた作品の中で一番古い投稿日 2010年7月・・・ 知らなかった~

須藤元気(Genki Sudo) 「WORLD ORDER」の"MIND SHIFT"



こちらは 震災の1週間後に投稿されたもので 須藤元気さんのコメントもありました

須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"MACHINE CIVILIZATION"



いろいろあると思いますが・・・

元気でいきましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ましたっ(^^♪ (ドンマイ)
2012-01-06 18:55:45
ちょっと感動ものでしたよねっ

多才なんだなぁ~って驚いちゃったよ

そしてスポ小の子供達を見た時は
春堤さんと全く同じく胸がジーンとしてしまいました。

何が起こるか一寸先は闇だけど
1日1日を大切にしないとって
改めて感じた次第です
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2012-01-07 21:19:51
私 ぜんぜん知らなかったんです・・・

ブログでネットいじっていても
アンテナが低いから・・・
テレビなどでやっと情報を仕入れるくらい
この番組見ていなかったら いつ知ることができたやら?

みんな 見たことあったのかなぁ~~~?
返信する

コメントを投稿