春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

結果は・・・?

2016-01-09 00:56:52 | 春堤のひとりごと
人間ドック行ってきました

行きの電車がすでにマンモグラフィー
じゃなくて
急病人が出たとかで電車が遅れていてすし詰め状態
私は後ろの人に押されてなんとか乗車
各駅ホームには乗れない人たちであふれていました

早く到着できたので
検査はスムーズに進みました

バリウムも飲みましたよ~
前回固まって苦しい思いをしたので
水分たくさん下剤もすぐに飲んで
運動で汗をかくこともせず
さて、全部出てくれたでしょうか??

婦人科の検診もオプションでやりました
これが一番重要かもしれないので受けないと・・・
詳細の結果は後日郵送で届きます
子宮検診の冷たい器具も苦手ですが
乳がん検診の触診も超苦手
女性の先生に当たればいいのですが
これはカルテの順番なので仕方ないですね

朝食抜きなので検査後に食事をいただけます
これで 500kcal くらい



とりあえず
わかる範囲では(体重以外)異常なしとのこと
3週間後?の検査結果を待ちましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿