春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2007-10-23 21:10:21 | 携帯から
8R 判定で負けました。

書きたいことは 山ほどありますが…。

応援してくださったみなさん!

ありがとうございました♪

感想は… 書くと 怖いことになるかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイタタ (たくみこ)
2007-10-23 22:07:05
負けちゃったのかぁ~・・・

ザンネンだね。


感想・・・ちゃんと書きなよ。

誰にもなんにも恐れることはないわ。

お春さんの個人の感想なのよ。

返信する
たくみこさんへ (春堤)
2007-10-23 23:21:00
負けちゃったね~。
本人が納得できてる試合だったらいいけど・・・。

なんかさぁ~
ボクシング書くと アクセス増えるのよ・・・。
なんだか 見張られてる気分なんだ。 あの一件から・・・。
気のせいかもしれないけど、選手に嫌がらせあったら いやじゃん?
それに 世界チャンプの内藤さんの掲示板・・・
すごかったんよ!
今は 管理人さんが ちゃんと 見張ってくれてるみたいだけど、
あんなん 本人見たら やな気持ちすんだろうなぁ~って思ってた。 
掲示板の中で きたない言葉で 言い合ってるの・・・。
アレ見たら 怖くてねぇ~。
そんな人ばかりではないんだろうけど、
やっぱり 格闘技だから、 血が騒ぐんでしょうかね?
ほら! 私は か弱い ただの おばちゃんじゃん!?

返信する
テレパシー (ばーば)
2007-10-24 00:32:37
火曜日は午後から朗読講座で、渋谷を出た時に後楽園に思いを馳せました。これから始まるんだ!と。
春堤さんは行っているんだろうな、行きたいなと思いつつ・・・フレーフレー!
結果、残念でしたね・・・
私も春堤さんの思い、聞きたいのですけどね。
今はボクシングの話題、関心の的だと思います。
私も世界戦、ツレアイがチャンネル権握っているので観れなかったけれど、その後焦ってネットサーフィンし捲くりでしたよ! ユーチューブっていうのでしたっけ? しっかり観ました。
返信する
ばーばさんへ (春堤)
2007-10-24 08:06:51
おはようございます!
一晩過ぎれば 気持ちは 落ち着くものですね。
すぐに 日記に気持ちをぶつけなくて よかったなぁ~ と 思います。

ユーチューブって すごいですよね!
あれが 無料なんて・・・
それでも まだ ネットサーフィンに 不安な私。
どこへ飛ばされるのか・・・ 心配しながら クリックしてます。

来週 読み聞かせなんです!
久しぶりなので ドキドキしています♪

返信する
間違ってる・・・ (たくみこ)
2007-10-24 08:25:28
まぁ見張られてるかどうかはわかんないけどさ~
個人の感想であるならいいんじゃないのかなぁ~??

人にはいろんな考え方があるからね。
お春さんの感想と全く反対の意見の人だっていると思うよ。
そ~ゆ~意見もあるんだなって受け止めてれば、必要以上に気にすることはないとたくみこは思うよ。

でも間違いはダメだよ。

絶対にか弱くないから・・・(笑)
返信する
たくみこさんへ (春堤)
2007-10-24 09:18:05
ありがとう~♪
うん、そ~ゆ~意見もあるんだよね。
って思いたいけど、
言葉だけでも 「選手にいいことないよ」みたいに書かれると
私は 土下座して ジムをまわらんといかんのか?
って 思ったくらい怖くてさ・・・。
どこの誰だかわからないから 何軒まわるんだ~?
なんてね。

絶対にたくみこさんよりか弱いから・・・(笑)
返信する

コメントを投稿