春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

2006-08-13 17:52:57 | お出かけ
天気予報は あまりよくなかったけど

とうちゃんが休みの日となれば … 海!

予報はばっちりはずれて 良い天気でした。

後で できれば PCで追伸入れます。



  

今日は いつも行く浜とは 江ノ島を挟んで 反対側の 西浜海岸 に行きました。
駐車場は 満車直前 危なかったです。
30分 200円 
ほとんど どこも 同じ金額みたいですね。
でも、最初とうちゃんは 大型車の金額を見たので 1時間1000円の覚悟でいたから
出庫の時には すごーーーく ラッキーな 気分でした。

私は ポツポツが出てしまうので テントの中で 荷物番と読書です。
「お母さんは勉強を教えないで」・見尾美保子   草思社
この本 ずーっと前に手に入れたのですが なかなか 読み終わらなくて・・・
ときどき 数学の公式とか 出てくるから 拒否反応かしら??

息子②は 最初 海に入りたがらなかったので 
体調がいまいちなのかと 思っていたら・・・
お昼近くなって すっかり 波乗りモードになりました。
咳も出なくなり、 また 兄弟でうるさい(しあわせな)生活に戻りました。

さて、明日は ゆっくり 休ませないとね

学習 学習 



 あっ!

帰りに 大船駅と 戸塚駅で ポケモンのスタンプ 押そうと思って やめちゃいました。
朝は 行く気満々だったのに・・・ 疲れてて・・・
ライコウ と ルカリオ が~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ海だよね~ (ドンマイ)
2006-08-14 16:36:54
海水浴も今週いっぱいってところだよね。

それにしても、この太陽光線アレルギー

どうにかして欲しい・・。



先日も例のチャリツアーの夜、腕に

ポツポツと赤い発疹が・・



なんか痒いような、どうしても気になって

お風呂でごしごし擦るのも良くないって

言われたし、でも汗はかいてるし・・。

アレルギーなんて無縁だったのに、体って

年とともに変わるんだね。

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2006-08-14 18:53:51
ポツポツ 出ちゃいましたか!?

今回 私は セーフでした。

ずっと テントに入ってたから・・・。

黒くはなりましたが、かゆくならなかったです。

ビキニ姿で 炎天下で 横たわる若者たち・・・

心配だわ~。

返信する

コメントを投稿