春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

桜満開\^o^/青空♪

2008-03-27 16:43:48 | 携帯から
やっぱり さくらには 青い空が似合う…♪

この キラキラした一瞬も、
生きているから「きれいだね!」って 誰かに伝えることができる。

無差別に… なんて 突然失ってしまったら、
魂は 「きれいだね…」ってつぶやいても、
残された人たちには…

すごくきれいなのに
なぜか悲しい ここ数日の出来事…。

キラキラは一時の間で
また すぐに曇ってしまった…。
この一瞬に巡り逢えて 本当によかった!

(#^.^#)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんばらしい~~! (ドンマイ)
2008-03-27 19:33:30
今日の桜は最高でしたね

私は練習の帰り道見たので
青空ではなかったけど
この写真、素敵です~~
春堤食堂のお花見の場所は
もう決まってるのかな!?
我が家は、只今思案中です~~。

満開の桜と連日のニュースのギャップ

被害者のお父さんのコメントに
胸が詰まりました。

小さなことでも感激出来る心があれば…


返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-03-27 22:22:24
実はこれ・・・
うちの前の桜の木です♪
1本だけだし、電線と建物があるし、
それでも 撮り方によっては いい写真になりますよね!?
配達から 帰ってきたら 一時的に雲がなくなったんですよ♪

お花見は いつも 決まっていません。。
今年は 赤坂サカス近辺を フラフラしようと思っています。
言っちゃった!?
すごい 混雑でしょうねぇ~・・・。

金銭的に大学をあきらめろって・・・
それ 普通じゃない? (普通っていうか、珍しくない)
そう 言われたら 自分でなんとかしようって 思わないのかな?
私は 高校入試の時から お金を払う私立なら デザインを学びたい。(滑り止め)
第一志望は公立!!
って がんこに面接のとき 言い放ってやったわ・・・。
関係ないか?
返信する
春ですねー (こうママ)
2008-03-28 07:38:16
日本はもう花見の季節なんですねえ。
こちらは2,3日前まで雪が積もってました。
でも今日は暖かくて、雨は降っていましたが昼間8度くらい。
でも家の近くの桜の木には花が咲いてましたよ。
お花見しながらお弁当ってわけにはいかないんですけどね。
返信する
こうママさんへ (春堤)
2008-03-30 06:51:45
毎年 開花が早くなってる気がします。
気候がこちらと逆なんですね?
桜の木がある!? 雪もある!?
素敵なお花見ですね! お部屋の中で?
今日も花見に行く予定です。
返信する

コメントを投稿