春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

練習中

2006-06-12 12:53:38 | 携帯から
 3度目

こんどこそ!!




もうひとつ




あらら、同じの入れてしまった・・・

せっかくだから もう一回





このデジカメで 写した ミニトマトです~!!


ばーばさん ドンマイさん

アドバイス ありがとうございました 

できましたよ~   なんて 遠い道のり・・・


お次の課題は デジカメの サイズを 変更して 撮影することです 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*≧∇≦)bグー (たくみこ)
2006-06-12 14:23:14
(≧m≦)うふふ

がんばってるね!!

返信する
たくみこさんへ (春堤)
2006-06-12 21:24:50
また これと 同じこと スラッ と できるかしら??

返信する
偉いよ! (ドンマイ)
2006-06-12 23:28:56
頑張ったね

PCは悪戦苦闘が一番身に付く!

身を持って感じております。

また一歩、達人に近づいたね



ミニトマト、サラダの上に乗っかる日も

近い

楽しみだワイ。



只今サッカー観戦中、このままいけるかな?
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2006-06-12 23:37:37
ありがとうございます!!

ミニトマト 朝 少しずつ 食べてます。

1個を 三人で 食べたり・・・。



我が家も サッカー観戦中です。

川口くん がんばってるっしょ!!

攻められっぱなしで こわいですよ~・・・。

がんばれ~!!

返信する
ミニトマト花がたくさん! (ばーば)
2006-06-13 01:07:42
ミニトマトの花って綺麗な黄色ですね~。

よしづに這わせて夏の風情がタップリ。

やっぱり花の写真を見るのが大好きです。

実の生るものはもっと好き!

これから楽しみが増えそうで嬉しいです。



でもサッカー負けてショック!

免疫力下がりそう↓



返信する
まだまだ次がありますよ!! (春堤)
2006-06-13 15:47:41
実は ミニトマトの下は 亀の池です・・・。



サッカーは 最後 見ていて 辛かったですよね 攻められてばかりで・・・。

栄養たっぷり取って、次の応援に備えましょうね!!

返信する

コメントを投稿