春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

2月のあしあと♪

2009-02-01 07:04:16 | あしあと・コメ場
 いつでも誰でも自由にコメントを残せる場所です!


春堤食堂の日記タイトルとは関係なしに お客様が自由につぶやける場です。




        1月末までの アクセスIP数  80262   






■前回までのブログ概要(ことば)

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
自分を信じて・・・
余計な心配はせず・・・
リラックス!!

   (テンプレート 雪だるま)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐れ路 (澤本 亘)
2009-02-02 01:46:54
研修も25日を過ぎた2月1日。日常的な過度の負荷で長期に渡り起こした靭帯裂傷及び捻挫。痛々しい足首は、最初に警告をくれた訳ですが、お蔭で具体的に真剣に、昔と今と先を、周囲との相関関係から考察出来ている。

迷いと呼べる迷いは無く、決めあぐねるのは人力車をアルバイトとは言え仕事にするか否か。
投げ出す事と同意に思え、怪我の悪化は経験としては幸運でも、疑問はあり、疑問は言い訳や逃げに思え、唯一葛藤を育てる。

下世話な話、デビュー後のスタート時給は並ぶアルバイトはゴロゴロある。今、仕事の充実より、金銭が欲しい。これからする事を考えると、誰が観ても明確。

故障が無ければ度を越した頑張りと馬鹿を繰り返したろう。教訓と取る気持ちだ。
本来の二倍半の期間。しかしながらバラバラのピースがはまってゆく時間軸を追う学びの深みは危険な程に面白い。

刺激的な仲間も数人居る。鎌倉浅草双方での数。
迷ってないんだろうな‥気にしてるのは多分体裁。冷静な判断を逃げと解釈される事、自分でして仕舞う事を嫌っているよ‥この阿呆は。

答えは出てるのにね…そんな2月。
返信する
亘さんへ (春堤)
2009-02-03 06:02:21
そう・・・
たぶん そこにあるのは 体裁。。
答えが出ているなら よかったですね!?
あとは 一歩 踏み出すだけ?
返信する
ねこ~=^・^= (かんな)
2009-02-18 18:09:19
にゃんこテンプレートかわいすぎ~
←のお魚マークも タイトルの毛糸もかわいいよ~
いいなぁ 種類が豊富で 選ぶ楽しさがありますよね 
返信する
かんなさんへ (春堤)
2009-02-18 22:04:34
この前 イチゴに変えたばかりなんですが
新しいテンプレートで このねこちゃん見つけたら すごく気に入っちゃって・・・(笑)
異例のスピードで 決めちゃいました♪
色といい 子猫といい 魚といい かわいいですよね~♪
私にピッタリ?!
返信する
ピッタリ! (かんな)
2009-02-19 12:53:19
ばっちぐー
返信する
かんなさんへ (春堤)
2009-02-19 13:48:43
しばらくこのテンプレートで落ち着きそうです♪
返信する

コメントを投稿