春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

なんでこれが・・・?

2011-03-27 07:52:16 | 卓球
お仕事忙しいA子さんから夜練習のお誘い

「・・・できますが、実は私今裏やってて練習相手になるか・・・?」


「え~なんでまた どうしちゃったの~?」

と、一笑するも真剣に汗を流すA子さん


初めてコースを指示され練習 → それなりに入る・・・よかった!

ただ・・・

「表じゃないだけあって 前より打ちやすいわ~」

それはそれで ちょっとなんだかなぁ~ である。。。


下回転サーブから三球目ドライブ → オール

もちろんスマッシュ禁止でゆっくり連打

時々 ・・・ 10本20本に1本くらい 「およっ!?」っていう回転が出る


・・・だけど それがどうして回転かかったのかが わからない


 (3/24)




 この日の収穫は・・・


なぜだかわからないけど およっていう感覚あった?

ショートの角度みつけたか?

まだまだ ??? だらけ、 手探り状態の裏なのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿