春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

目黒川みんなのイルミネーション 2016

2016-12-14 21:08:29 | これっていいかも
五反田駅前の銀だこBARの誘惑に勝ち?
大崎駅方面 目黒川を目指す

まだ、明るいので とりあえずお店を探しに新しいビルの中へ

開店時間はどこも 17時〜が多い

たこ焼き食べときゃ良かった・・・?

ふらふらになりながら
YEBISU BAR に倒れ込む(笑)

プレミアムマイスター 黒ビール ストロベリー 桃
いろんな種類のビールをいただくことができたました〜♪


お腹がいっぱいになると
すっかりイルミネーションのことを忘れてる誰かさん

この日の目的は ピンクのイルミネーション☆










大崎駅を挟んで 反対側にも行ってみました





イルミネーションの中で サッカーもいいですね♪




人間世界からちょっと離れて・・・ 楽しい時間 最高〜♪


笑いすぎて 今でも 肋骨が痛いです 😂

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心残りは… (ドンマイ)
2016-12-16 06:14:08
銀ダコ~~~っ

提案を受け入れておけば良かった
と今も後悔してる

次はあのたこ焼きバー
チャンレンジじゃっ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2016-12-16 12:38:01
そーでしょー そーでしょー!!!
一度行ってみたいと思ったの〜
目の前にあったら
入ってみなきゃでしょ〜♪
返信する

コメントを投稿