春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

疲れが出たのかな?

2006-08-01 22:56:50 | 卓球
 ときどき   久しぶりに練習・・・


 今日の卓球日記

今日は 息子たちを連れて 練習に行きました。
宿題と ポケモンカードなどを 持って ロビーで 11時まで、
「11時になったら 一緒に卓球しようね!」
それまでは かあちゃんの練習だよ・・・ しかーし!!
10時半まででしたね。 がまんできたのは・・・。  


 午後からは 学校のプールに 行きました。

気温は あまり高くはありませんでした。
息子②は 途中で 寒くて上がりたいというので プールから出ましたが、
①は とっても元気!
最後まで 遊んでいました。
見ていると 低学年の子はけっこう早めに上がっていましたね。
さすが 4年生になると 体力が あるんだな~。

帰ってから ①は友達の所へ遊びに行き、
②は私と買い物に・・・
とっても 元気にはしゃいでいましたが、
夕飯を食べた後から 元気がなくなり
今 熱を出して 寝ています。

きっと この数日間の疲れが出たんだと思います。
ちょっと ハードだったな・・・
明日は ゆっくり 休むことにしよう。
体操教室は 無理かな?

どうか 明日は 熱が下がりますように!! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合いは・・? (ドンマイ)
2006-08-02 06:07:22
息子②の様子はいかが?

ここ数日間、ハードな時間だったから

少し疲れが出てしまったんだね。



今日はゆっくりお休みしてね。

熱が下がってればいいけど



にしてもお母さん、元気過ぎ

その行動力、分けて欲しいです~~
返信する
プールは要注意 (sono3)
2006-08-02 09:36:34
②くんの調子はどうですか?



プールは、病気をもらって来る可能性の高い場所です。



体が疲れている時は出来るだけ避けた方がいいですよ

(家の子もよく熱をだしました。)



そうは言っても・・・

子供は言う事を聞かないでしょうね・・・



今日1日はしっかり休みましょう。

春堤さんもですヨ
返信する
あららら・・・ (健太ママ)
2006-08-02 10:38:06
ちょっとお疲れになっちゃったのね~。

先週のわが愚息の件を思い出してしまった。

息子②ちゃんの熱が、早く下がると良いですね。
返信する
   (春堤)
2006-08-02 15:18:05


 ドンマイさんへ



熱は 下がりませんが、

他の症状はなく、食欲もあります。

仕事が忙しい とうちゃんのぶんも・・・

と ちょっと ハードに 飛ばしすぎたみたいですね。

少し 体を 休めたいと 思います・





 sono3さんへ



まったく その通りですね。

お兄ちゃんとは まだ 体力がないことを 忘れかけていました。

反省 反省・・・。





 健太ママさんへ



高熱が続いていましたものね・・・。

用心して お薬もらいに 行って来ようかな?

返信する

コメントを投稿