春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

いまいちな調子・・・

2006-03-14 22:53:10 | 卓球
 今日の卓球日記

1週間ぶりの 思いっきりの練習日
やる気満々の気持ちとは 裏腹に 足が重い・・・
体が重い(体重軽くなってんのに) 息が上がる・・・
健康管理は大事だ    つくづく思った。
しかも 帰ったら また お腹ゆるくなった・・・

シューズの中敷きは 交換して良かった。
足が落ち着いた。
あとは、体調整えるだけか? 

今日は フォアサーブの『横』久々にやってみた。
なんか できそうじゃん って思った。  思っただけ
もっともっと確実にしたいな・・・
 がんばって わたしーーー!!


 今日は息子たちの体操教室

毎年 年度末に 『親子対抗ドッチボール』をやります。
今までは 大人気ない おかあちゃんチームの勝ちでした。
くやしくて 泣き出す子もちらほらいました。
しかーし その子達も 3年生。
球が速い 頭も良くなってる 強い
5回試合をして、勝てたのは 1回だけ お手上げでした。
ボールは2個使います。
前から 後ろから 横から バコーンとあてられます。
小さなコートの中で  イナバウアー状態
一人残らず アウトにされ 短時間で終わってしまいました。
でも うれしかったな
だって みんな たくましくなっていたから


 明日はボランティアの日

大正琴 一夜漬けで練習 明日は 施設訪問 行ってきます。。。
「好きになった人♪」は 弾いたことないよ~
前奏 間奏 がわからんので 歌のとこだけにしとこ 
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (panchi)
2006-03-15 01:19:16
こんばんは!

私も卓球練習日でしたが、同じく調子がいまいちでした。春休みはお休みするので、気合を入れて練習しましたが、何やっても思うようにいかず・・・まだまだです。



去年、学校の親子ドッチボール大会参加しましたが、怖かったです。

では、また。
返信する
お疲れさん (ドンマイ)
2006-03-15 07:18:02
息が上がったり、足が重い時は・・・

寝不足だったり、ちょっと貧血気味の時に

あるかな~。



風邪がかなり応えたかもしれないね。

調子悪い時は、決して無理せずね



でもせっかく来たんだし~!って頑張っちゃうもんですが・・。
返信する
Unknown (春堤)
2006-03-15 08:17:25
panchiさんへ



です!!

ドッチボール怖いですよね~

「キャーキャー」かわいこぶって?逃げてました。。

あてられたときは「夕飯作んないぞーー!」

なんて 大人気ない・・・

本音がポロリ





ドンマイさんへ

返信する
リターンしちゃった・・・ (春堤)
2006-03-15 08:22:53
ドンマイさんへの本文



せっかく来たんだし~

わかるわかる・・・

「顔色悪いよ!」って言われても やっちゃうんですよね

相手にしてみれば ちと 困っちゃう?

がんばるぞ~{/hiyos/}少しずつ…
返信する
やっときました!! (時子)
2006-03-15 08:52:57
はじめまして~。

いつもお世話になってますう。

昨日は帰ってからやはりきつかったでしょ。ホントに痩せてたし、顔色悪かったぞ~

返信する
ヾ(>▽<)ゞげらげら (たくみこ)
2006-03-15 13:58:50
ドッチボールでイナバウってきたの?

(≧ε≦*)ぶっ

おもしれ~~~( ̄m ̄)くくくっ



まだ体調が本調子じゃないみたいだね~。

早く完治するといいね。

返信する
Unknown (春堤)
2006-03-15 17:33:56
時子さんへ



です!!

「♪マコ 甘えてばかりで ごめんね・・・♪」

私って けっこう か弱かったんだわ 





たくみこさんへ



私の中では イナバウアーが 増殖してるのよ きっと

でも 体 超ーーー硬いの 

たくみこさんの 体力の 1/4 もあればね~

返信する

コメントを投稿