春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

もうひとつの卓球日記

2008-06-30 21:00:26 | 卓球
 実は・・・


昨日のミックスの大会を申し込む前に
自分のチームが 某区団体リーグ戦に出ることになっていて・・・
ただ、私は試合が連日続いていたので メンバーが足りていることもあり
「補欠(保険)」にしてくれていました。

ここで Sパパさんからの依頼で ミックスの試合が・・・。

チームの人に相談して 快諾をいただけたので 半年ぶりにミックスダブルスの試合に出ることができました。

さて、 気になる チームの試合ですが・・・

実は A子さんが 急なお仕事で出られなくなるし コスモスさんは 足が・・・。
それでも 人数がギリギリなので 痛みをこらえて出場したそうです。
ごめんなさい・・・。

試合結果は 1部リーグ 2位 残留できたそうです!!
(私いなくても 大丈夫じゃん♪)

よかった~   おめでとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強いぞ~~! (ドンマイ)
2008-07-01 01:28:41
ミックスダブルス戦
お疲れ様でした~~
でもって優勝
おめでとう~~!

すんばらしいです。
大逆転劇、私も見たかった~~

痛む腕もなんのその!

そしてチームの皆さんもリーグ戦
1部残留おめでとうさんでした。
凄いな~~
お春さん達、強過ぎ~~

あ~~あやかりたいあやかりたい~~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-07-01 23:56:53
ありがとうございます~!
私も見てみたかった・・・。(笑)
実際ビデオで見たことあるのですが・・・。
試合の動きよりも その他の無駄な動きが多くて おかしいです。
ドンマイさんも がんばってますよね!
私も そのがんばり、あやかりたい~~♪
返信する

コメントを投稿