春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

野郎組富士山へ

2015-08-22 06:40:28 | 子ども
前回 麺堤は友人と富士登山を体験
今年は 息子たちと ツアーを計画
バスで五合目まで連れて行ってもらって ツアーガイドさんと山頂ご来光を目指します








8合目の山小屋で夕飯と仮眠



夜中 1時半に出発・・・

これが噂に聞いていた 山頂付近の渋滞




御来光!!










息子たちの感想は
・なんでもありえんくらい高い! (そこまでの運び代でしょ?)
・トイレに200円必要! (有料って知らんかったか・・・)
・父ちゃんが途中でやばかった (本人:一昨年こんなにきつかったかな?)
と、こんなようなことしか話してくれませんでしたが
きっと いい体験になったと思います 


ほんとに素晴らしい景色ですね~!
実際に見てみたいけど・・・
そこまで行く道程が 。・゜・(ノД`)・゜・。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿