春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

芸術の秋 食欲の秋

2013-09-15 23:25:24 | ラーメン
麺堤ラーメンツアー



ラーメンの前に向かったのは 築地


築地場内 鳥藤


以前 春が行ったのは 築地場外市場の鳥籐 だったかな?


親子丼しお
通常のものよりアッサリで朝食向け
築地は朝からすごい人、外人さんも多いそうです


築地本願寺


歌舞伎座



2007  銀座 篝(かがり)


鶏白湯 SOBA  750円



★★★★★ (4.8)
 濃厚鶏白湯スープがめちゃうまで麺との相性も良い。接客も良し。




銀座三越で開催 片岡鶴太郎展



   *  *  *


今日は野郎組で 目黒のさんま祭りの予定でしたが
台風の影響による大雨で行くのをあきらめました
昼ごろには晴天
秋刀魚たち・・・
どうしたのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿