春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ヤッターーー!!

2010-04-22 20:23:02 | 子ども
 息子2


数日前に 運動会の騎馬戦で上に乗ることが決まった息子2
これで やる気もどんどんUP

今日は帰ってくるなり

「1年生からの憧れだった応援団になれたよ~

去年、クラス替えしたばかりで仲の良い友達とほとんど別れてしまった息子2は
投票で落選…くやし涙をのんでいました。
今年もクラス替えがありましたが 今回は投票1位で応援団になれたそうです。

「それからねぇ~!運動会実行委員にもなったんだよ!!」

これは・・・ 去年同じ委員になって
「休み時間がつぶれて遊べなくてもうやりたくないよ・・・」
と、大変な思いをしながらやってたはず?

「すごいねぇ~!!がんばるねぇ~♪」

「すげぇ~うれしいぃ~!!」

この積極的なところは誰に似たんだか?

「あ・・・ 応援団も委員も集まるのが休み時間なんだけど…

「・・・

この 後先考えずに行動してしまうところは誰に似たんだか?こいつ?

「明日、先生に相談しておいで・・・





当日晴れることを祈る・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタ~~!! (ドンマイ)
2010-04-22 23:51:20
やった~~

騎馬戦、応援する側も力入っちゃうよね~
しかも子供が上に乗ってたら
あ~~懐かしいよ~~

応援団…主人も私も娘も経験あり~
だから息子2くんの気持ちはすんごく
分かりま~~っす。
投票で決まること自体が嬉しいことなり~
今しか出来ないことを精一杯だ

当日は怪我のないよう
ますように

ところで運動会はいつ
最近は春にやっちゃうところが多いんだよね?
確か…。
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-04-23 18:35:46
運動会は5月末です。
しかも また予備日に大事な試合が入っています。
困った困った・・・
晴れてもらわないと本当に困ります。
返信する

コメントを投稿