春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

言い出せなくて

2013-02-28 12:52:03 | 今日の ♪
おじゃマップ 稲垣潤一さんが登場
おじさんになったなぁ~ = 春もおばさんになってる ってこった

懐かしくて CD引っ張り出して 配達しながら聴きました

でも その中にはテレビで歌った曲が入っていなかったので 検索

言い出せなくて  稲垣潤一

舛ノ山関 22歳  大晴は本名なのかな?
笑顔のとてもかわいいお相撲さんでした

中華街でたくさん食べて (その前に朝ちゃんこ?)
コストコ行ってお買い物 ケーキ大人買い ← 大人か?
閉店時間になってなかったら
きっと プルコギベイクも食べてたかな?
部屋へ帰ってから パスタ
気持ちいいくらい 食べてました♪


   *  *  *


今日はポカポカのいい天気でした
ちゃんが 河津桜を見に行ったそうです つるし雛も
満開ののところもあれば 3分咲きのところも・・・
まだまだ楽しめそうだよ~ って
菜の花もきれいだったそうです


   *  *  *


パンばっかり食べてたので しばらく我慢してましたが
(パンやさん行くといっぱい買っちゃう)
・・・でも、パンは食べてないわけではない(爆)
久しぶりに レトロベーカリーふく福さんに寄り道しました♪
めざましテレビで メロンパンのことやってたからかも?
(あたためて食べるとおいしいものランキング…だったかな?)
定番 やみつきメロンパンも買ってきたよ~!
明太チーズフォンデュ(180円)初めて食べました(トースターでチン)
これ・・・も うまいわ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た~~っ(^O^) (ドンマイ)
2013-03-01 01:02:15
おじゃマップ、偶然見ましたっ

最後にまさか!の稲垣潤一さん登場に思わず
テレビの前まで行っちゃったよ、わたしゃ。

かなりご無沙汰だったので…
年相応な感じ”!?ちょっと鼻にかかったような
声は変わってないなぁ~とか。

初めてドラマティックレイン、どんだけ聞いたことやら。
今から30年近く前の話しじゃ。

う~~ん、私も聞きたくなって探したけど
あるわけもなく、気持ちだけ30年前にワープしたのでした
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-03-01 01:07:05
ワープがかわいい~♪

出てきたCDがいまいち有名じゃない曲ばっかりだったので・・・
どっかにあるのかなぁ~??
ドラマティックレイン・・・ いいですねぇ~!!
30年・・・か・・・ ポワワワァ~ん・・・
痩せてたな・・・(笑)
返信する

コメントを投稿