春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

同じ空を見上げてる

2009-09-15 17:39:52 | 今日の ♪
「会いたい」第3弾  ふふふ・・・

         だって・・・  いい歌ばっかりなんだもん~



 試写会を見てから 息子2が歌ってました。  ~♪


♪ 会いたくて 会いたくて ・・・

♪ 会いたくて 会いたくて 会いたくて 会いたくて・・・

 おいおい かあちゃんはその続きが聞きたいぞ


ということで・・・ 

聞いてみたら これがいい歌だったので 携帯にダウンロードしちゃいました



ディズニー映画 『ボルト』 日本語吹き替え版エンディングテーマ



  同じ空を見上げてる : 甲斐名都





・・・子供は歌を覚えるのが早い!!

こんなに切ない歌を かわいく歌ってもらえるなんて しあわせもんだ




甲斐名都 『同じ空を見上げている』






 一番好きな歌詞・・・


♪ 信じる事が 今 私のたった一つの勇気 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌とボルト♪ (ばーば)
2009-09-16 00:27:05
うちの孫も大好きになりそうな歌とアニメです♪
もちろん、ショートストーリー観ましたよ。
喜んでいただけて苦労(?)した甲斐がありました。
返信する
ばーばさんへ (春堤)
2009-09-16 09:05:51
クーくんもきっと優しく歌ってくれるんでしょうね・・・♪
映画は子供たちだけで試写会を観ました。
2人分しか当たりませんでしたから・・・。

ばーばさんはいろいろ調べてきちんとなさるからご苦労されてたみたいですね?
その努力を横からちょこんと拝借しちゃったみたいで・・・。

でも、これだと私でもコメント入れながら簡単に音楽聴けるので うれしいです。

返信する
泣いたぁ… (かんな)
2009-09-16 11:12:31
犬のストーリーでこの歌詞このメロディは
個人的ないろいろな思いが湧き上がり 勝手に感傷的になります

でも楽しい映画なんでしょ? 観てみようかな
そして歌は今度春堤さんに生で歌ってもらおうかな
返信する
かんなさんへ (春堤)
2009-09-16 17:03:40
私の生歌・・・  
イメージダウンになりかねませんので 遠慮しておきますね♪
ディズニー映画なのできっとハッピーエンドで楽しい映画だと思いますよ☆

返信する

コメントを投稿