春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

浜名湖と言えば?

2007-04-22 21:45:55 | 携帯から
 
春華堂のうなぎパイ~♪

たくさん種類があるんですね~♪

金色は 真夜中のお菓子ですって!
太るじゃない ねぇ~?

えび汐パイ 初めてだわ~♪

今夜は 眺めてるだけ?
それとも 食べちゃうと思う?

ふふふ~… ♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ♪ (なっちゃんママ)
2007-04-22 23:48:54
もう、食べ終わったかな~(笑
返信する
やっぱり (ろこ)
2007-04-23 00:21:32
うなぎパイだった~~
(ピンポ~ン♪正解です)
きっと食べたでしょう~
返信する
こんなに・・・・ (ジュピター)
2007-04-23 07:51:05
こんなに買ったの???
普通一種類じゃないのーーーー

ぜぇ~~ぶお春さんの口の中???
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-04-23 08:15:12
 なっちゃんママさんへ

夜は グッと がまんの子でしたよ~(笑)


 ろこさんへ

朝 いただきました♪


 ジュピターさんへ

ひとつは 工場を見学すると もらえるそうです。(少しだけ)
あとは 近所のうさぎちゃんに 中身を混ぜて おすそ分けしたそうです。
私が 試合から帰えるより 早く帰って 子供を引き取って お土産まで 渡してくれて・・・
よくできた 旦那さまです♪

めがね ラッキーでしたね!!
返信する
どうやって… (ドンマイ)
2007-04-23 10:19:23
うっひょ~~!
こんなにたくさんの種類、どうやって
手に入れたの!?

ちなみにうなぎパイの味、大好きです

そういえば最近食べてないな~~
返信する
浜松です。 (課長)
2007-04-23 15:00:56

金のうなぎパイ(VSOP)は結構高いですよね。。。


今日は浜松に出張できてます。
買って帰ろう・・・
返信する
ありがとう!! (春堤)
2007-04-23 17:25:45
 ドンマイさんへ

たぶん 工場見学のときに 買ったんでは?
やばいっ!
夕飯前に お腹が鳴ってきた♪


 課長さんへ

これが 課長さんのところで 話題に出た 
金のうなぎパイなんですね!!
まだ 食べていないのですが・・・ (もったいなくて♪)
出張 お疲れ様です!!
うなぎパイ食べて 元気を出してくださいね♪
返信する
浜名湖といえば・・ (たくみこ)
2007-04-24 06:45:39
東名の浜名湖SAにね、金のしゃちほこに乗ったキティちゃんがあるんだよ!

・・・金のしゃちほこは名古屋だけどさ。

超かわいいよ( ̄v ̄*)ウフフ

うなぎのキティちゃんもあるよ。
返信する
たくみこさんへ (春堤)
2007-04-24 09:52:01
キティちゃん なんでも チャレンジするねぇ~♪
うなぎのキティちゃん・・・ どんなんだ?
人魚みたいに 下半身が うなぎ?
ひょえ~!!!
なんだか すごいの 想像しちゃいます・・・。
返信する
かわいくない・・ (たくみこ)
2007-04-24 14:17:21
うなぎのかぶりものしたキティちゃんだったはず・・

あんま、かわいくない(笑)

返信する

コメントを投稿