春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

寿美ろーる♪

2007-04-23 12:30:59 | 携帯から
 
こちらも とうちゃん 浜名湖旅行の お土産です。

よろこびのお菓子「寿美ろーる (じゅびろーる)」 です。

お店は 〓 又一庵
   静岡県磐田市 … ジュビロ磐田 か?

洒落の割には おいしいですよ♪ これっ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (悠太mama)
2007-04-23 15:09:04
また食べたのね・・・

夜9時前ならいくらでも食べていいって訳じゃないからね・・・念のため
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2007-04-23 17:22:45
へっ??
・・・そうだったんですか!!??
返信する
味噌かと思ったよ (ドンマイ)
2007-04-24 06:15:43
写真見た瞬間、お味噌かと
思っちゃったし

にしてもお父ちゃんのお土産って
毎度、楽しい~~!
でもって奥さま
趣味をよ~く分かってるし。
《羨ましいっす》

こうして春堤さんの逞しい腕は
保たれてる~~って感じ

寿美ろ~る食べた~~い
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2007-04-24 09:54:32
袋から 出して 撮れば ケーキなんでしょうが?
ちょっと 文字を入れてみようかと 思いました。
たくましい腕、 だけならいいのですが・・・
ボディーが ボンレス化しているので やばいです。
返信する

コメントを投稿