春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

こんな時間ですが・・・

2018-04-29 01:52:52 | フクロモモンガ
予定外に夜練習行ったもんだから

予定していた明日の
いや今日の料理の下ごしらえ準備に取り掛かった


モモンガたちが ご飯の催促

遅くなってごめんね〜


おそいでしゅよ!


奥のはなちゃんは、好きなドライフルーツ持ってすぐに移動


ななちゃん 飛び出して来ましたが
嬉しすぎたのか?
春の手が オニオンスライス臭だったせいか?
腰を抜かして ヒクヒクして 動けなくなっちゃったんですよ
どうしよう・・・

吐く?

っぽく 口をパクパクさせて・・・




手を石鹸で洗って 撫でてみる

玉ねぎ臭 関係あったのかな〜?


数分後 動き始めました (*´꒳`*) よかった



さて

4時間は寝れるかな?

それとも2〜3時間で ごはーん (=^x^=)

起こされっかな・・・ (@ ̄ρ ̄@)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿