春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

帰ってきます・・・

2018-04-28 17:55:52 | 子ども
もうすぐ息子2が帰ってきます

寮から出て、一人暮らしをするか考えていましたが
自宅通勤でお金を貯めてから・・・?

とりあえず そうしようかな? と なりました


洗濯物が 1.3倍増えますが よろしく

だって・・・


今月初めに お友達と仙台ツアー

お土産送ってくれました


ラーメンと萩の月は持参で



かあちゃんは 送られてきた写真の
牛タンしゃぶしゃぶが気になる


感想は 「やっぱり牛タンは炭火焼が一番!」
そうは言われても・・・
やっぱり気になる (笑)



ちょうど 桜が見ごろだったみたいです


さてさて
ゴールデンウィーク終われば
2号の通勤に慣れるまで
春も体調崩さないようにサポートしよう

でも・・・

試合もぼちぼち 入ってくるんだわ〜

がんばれ! ٩( 'ω' )و


最新の画像もっと見る

コメントを投稿