春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

妖怪汁

2007-07-14 09:29:35 | これっていいかも

      念願の(?)妖怪汁が我が家にやって来た!

 

   雨ですよ とうさん!  (鬼太郎風に・・・)

  春堤さんちの  ぼうやたちとおとうさんは  映画「ポケットモンスター  ディアルガVSパルキア  ダークライ」  という、 DS本体と  ゲームソフト ダイヤモンドかパールを持っていくと  ダークライなる  ポケモンをゲットできる  ってぇ~ やつに  でかけちゃいましたよ・・・。

 

  ってなわけで・・・    

 

昨日  とうちゃんは  渋谷で飲み会があったんですが、 お土産に  「妖怪汁」を  買ってきてくれました!

これは  ずっと前に  お友達のブログで見て  興味津々

ただ、 高速道路のPA・SAにしかないらしいと聞いていたので、 すっかり忘れておりました。

さっそく  ひとりの優雅な朝(?)  コーヒーでも  いただこうか・・・ 

 

妖怪珈琲

 

なんだか  色が  どよ~んとしてませんか?

 

お味は・・・

 

普通の  ミルクコーヒー  かな?  

 

 

気分は・・・

 

 

 

こ~んな  気分かしら・・・?

 

 

「おいおい、 練習 行かんで えぇのんか?」

 

「そろそろ 洗濯とか せにゃ~ あかんやろ?」

 

 

 

ほ~   ほ っ   ほっ    ほっ   ・ ・ ・   

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (悠太mama)
2007-07-14 11:58:58
私のダークライちゃんゲットしてくれたかな~
返信する
ゲットだぜっ! (たくみこ)
2007-07-14 15:05:07
あ゛ー!!

この汁、見たことあるある~

SAとかでしか売ってないのかぁ~・・・

たくみこには買う勇気がなかった代物です
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-07-15 00:09:51
 悠太mamaさんへ

ダークライちゃんは 元気かな?


 たくみこさんへ

日記に書き忘れてました!
とうちゃんは 渋谷の東急ハンズで 買って来ました!!

返信する

コメントを投稿