春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

Time goes by

2009-01-23 23:49:00 | 今日の ♪
 なつかしいんだけど 今でも いいよね・・・



今日の一曲♪


  Time goes by : ELT (Every Little Thing)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きだったなぁ~この曲 (ドンマイ)
2009-01-24 07:28:29
よいよね~この曲

メロディーは単調なんだけど
その分、詞がず~んと心に入ってくるような。

最近の曲はどうも心がなびかない…
若い頃、母が私の聞いてる音楽を聴いて
そんな事言ってたような。
ありゃ~ん、時代は流れ
私もまた、母に近づいたってことかい?

でもね、やっぱりひと昔前の歌
いいよね~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-01-24 13:29:06
最近の曲も なかなか 捨てたもんじゃないですよ~♪
10年後 20年後 心に残っているかどうかはわかりませんが・・・(笑)

体調良くなって 練習できるようになって よかったですね!

さて、次の曲 探しに行こ~っと♪
返信する
十八番 (sono3)
2009-01-24 22:46:52
この曲、私がカラオケで歌うレパートリーの十八番です。

明日は、地区、ラージボールの試合
夜は、地区卓球連盟の会合と飲み会

二次会、カラオケがあれば歌うかも・・・
返信する
sono3さんへ (春堤)
2009-01-24 23:28:25
へぇ~~~♪ (びっくり!)
でも なんか・・・ 前にそんなこと 書いてあったような?
男の方が歌うと どんな感じかなぁ~?
聞いてみたいなぁ~☆

明日試合なんですね!
私も・・・。
お互い がんばりましょうね!
自分の試合ができますように☆
返信する

コメントを投稿