春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

あせりました・・・

2006-12-01 23:18:28 | 子ども
   今日は息子②の 学習発表会


昨夜・・・ ② 「おかあさん! 明日 早く 学校へ 行くからね!
                   うちのクラス 一番最初だから 早く来てね!!」

 ビデオよーし カメラよーし 準備はOKだっ


今朝・・・  「いってらっしゃーい」 ← とうちゃん送り出した。

 まだ ちょっと 寝られるかな?   寒いし・・・(5時40分)

   

ん?  ・・・   時計の短い針が・・・    7 と 8 の間  

     ごめんよ~ 本当に ごめん 

それからは 運動会の 借り物競争のようでした。 

なんとか 子供達を 送り出しましたが、 せっかくの お天気を 無駄にできない!
 しかーし!!  こういう時に 洗濯機は スピードアップしてくれない!!
どうしようか 少し悩んだけど 速攻で 干す  おりゃ~ 

ダッシュで チャリンコ  

髪は ボサボサ 頭は ふらふら・・・   体育館は 寒い・・・ 

 マイッタ マイッタ 

 しかーも!!  こういう日に 発表会は 時間通りに 終了しない!!
終わりの言葉を聞かず イスの片付けもせず ごめんなさい 

ダッシュで 昼も食わずに =3 練習に行きました。


 今日の卓球日記

今日は わがまま 言っちゃいました・・・。
「あさって 試合なので すみません 女子と やらせてください。」
普段は そんなこと 言わないのですが・・・
だって ぜったい ああいうタイプは いないもん・・・。
短い練習時間 どうか ご理解 いただけますように 
 ちょっと 淋しそうだったな・・・



無理に 多量の 洗濯物を 持ち上げて 移動・干す 肘が痛いぞ~ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~るほど (悠太mama)
2006-12-01 23:28:06
それでKしさんあぶれてたのか~

私が救ってあげたけど・・・でもすぐ捨てた・・・

時子さんとやってたからいいか
返信する
お疲れ様! (なっちゃんママ)
2006-12-02 00:12:51
二度寝すると、起きられないんですよね!
でも、フルパワーで頑張ったんですね(笑

話しは変わって、ゆうゆうワイド!
11月28日に『トライトーン』という
ヴォーカルユニットがゲストだった…よね?

今、息子の友人たちの間で流行っているんですよ♪
まだ売れてはいませんが、スゴクいい声です!
ちょっとオススメ(*'-^)-☆☆
返信する
わかる~~~! (ドンマイ)
2006-12-02 00:15:25
そうそう、試合の前はやっぱり女性の
球で練習したよね。
男性の球とは勢いも質も違うし
変に早いボールやクネクボールに
タイミングが合っちゃうと
試合当日、修正するのに時間がかかりますです。
たま~にのわがまま
あり

それにしてもハードな一日お疲れ様でした。
肘無理のないように・・。
返信する
はげしいね(ーー;) (たくみこ)
2006-12-02 08:53:45
昨日はなんか激しい午前中だね~(笑)

二度寝するとロクなことないよ!!

たくみこも経験済み(爆)


練習は・・・いいんじゃない?

時々わがまま言ったって。

理由のあるわがままはいいと思うよ。

明日試合なの???

しっかり練習の成果が出せるといいね。

がんばよっp( ̄^ ̄)q
返信する
お疲れさま~! (KAGE)
2006-12-02 09:39:45
そうか・・それであの時慌てて高津喫茶でお昼(おやつ?)を食べてたんだ・・

男の人に「やろう」と言われて断っても それはわがままじゃないと思うけどな。
やれる時間が少ないならなおさら 自分の為の練習を
したいもんね。

私も昨日会長に「やろうよ」と言われ
はっきり「やんない!」と言っちゃったよ。
返信する
ありがとう! (春堤)
2006-12-02 16:28:44
 悠太mamaさんへ

捨てるのは 本望では ないのだけど・・・
昔 「女子とは練習したくないんだ! 本音は」と 言われた 苦い 経験が 脳裏に焼き付いてて・・・


 なっちゃんママさんへ

二度寝は 気をつけないと・・・
お弁当が なかっただけ 良かったです!
「トライトーン」 ちょっと 覚えておこ♪


 ドンマイさんへ

たま~に だから 許してもらっちゃお!!
はい! 肘は 大事ですので・・・。


 たくみこさんへ

明日 試合です。
久々の シングルスもあります。
ダブルスだけにしたかったな~・・・。


 KAGEさんへ

とりあえず 場所だけは 確保と思って・・・
確保できなくても みなさんに ごろにゃ~ん♪
甘えちゃいますけど・・・  よろぴく~!!
そうか・・・ 「やんない!」って 言えばいいのね!?
返信する

コメントを投稿