春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

予定外・・・

2006-12-02 20:19:40 | 卓球
   干し干し日和~


 とうちゃんと 息子達は 浅草花やしきへ 遊びに行きました。

今日の 予定は 洗濯 布団干し 卓球。 のんびり PCで遊ぼうかな? 家計簿整理しようかな?

しかーし・・・  ばあちゃん(母)から 「行こう!!」 

 「1時から 約束あるから・・・」    「2時間あれば 大丈夫!」

 お春の 元祖かあちゃんには かないません・・・

のんびりの予定が 運動会のような 家事になり、 急いで 行きましたよ 「温泉喜楽里」

本当は 練習の後に 行きたいんだけどな~ 


 今日の卓球日記

メインチームのパートナー キャサリンと ボロボロの 卓球台で 練習してきました!
なんと そこは こども文化センターなので じゃりんこが ボールで遊んでいたりします。
キャサリンは 半年に一度 一緒に試合に出ますが、 練習は だいたい試合前の この一回こっきり!
人には いろいろ 事情というものがあって、練習できなくても 試合を 楽しんじゃおう! それで 元気になれるなら!!! という 感じでしょうか?
私は この キャサリンとの 試合は けっこう 好きなんです。
後輩のくせに 態度は 私より ビックで 謙虚です。 
さて、 彼女の 忘年会参加のために がんばりましょうか
1回戦で 負けたりすると、 「早く帰ってきなさい!」 と なるそうです。。。


明日は 悠太mamaさんと 試合です。
足 大丈夫かな~?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合 (yosshii323)
2006-12-02 20:41:45
 試合に頑張る理由はなんでもいいのです。

 是非後輩の為に最後まで残れるといいですね。
返信する
頑張って (sono3)
2006-12-02 22:46:03
明日、試合なんですネ。

シングルス・ダブルス、両方出るんですか?
頑張って下さい。

今回はフォアサーブ 使いますか?
この前の練習で出来ているので、やって見るといいと思いますヨ。
返信する
ありがとう! (春堤)
2006-12-03 00:06:12
 yosshii323さんへ

何かしら 賞品を ゲットできると 快く 忘年会に 出してもらえるらしいです♪
ちょっと 厳しいけどね!


 sono3さんへ

明日の試合ですが 悠太mamaさん 体調不良で 棄権すると メールが ありました。
気が付いたのが 11時半だったので 誰か起きてないかな~・・・ って メールしましたが 返信ないので 棄権になりそうです。
シングルス がんばってきますね!
体育館で 誰か いないかな~?
 
返信する

コメントを投稿