春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

この標識すぐにわかりますか?

2011-12-11 22:45:03 | いつでも勉強
ある日 夕方のニュース番組で
わかりづらい 「迷惑標識」特集をやってました!

あらっ! 見たことある景色(&標識) ← 実はこの標識が迷惑だと思ったことがない




拡大・・・こちらの標識です


(この映像は反対車線のものですね!)

運転をしながら この標識を見て ちゃんと曲がれますか?
初めて見たら ビックリするのかな・・・?




実物の写真がこちら




配達コースで どこが一方通行かわかるので ここはバッチリです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (あー)
2011-12-11 22:53:15
こんな標識初めて見ました
春さんの近くにあるんですか?

私がこの標識と出くわしたら、
きっと車内で発狂してるでしょう
返信する
あーさんへ (春堤)
2011-12-11 23:11:38
カーナビあれば大丈夫!
標識見ないで 道路の矢印見て普通に曲がれば ちゃんと進めると思いますよ!!
(実際の運転は標識をきちんと見て守りましょう)
都会の車線がたくさんある所の方が難しい・・・
私は悲鳴をあげながらハンドル握りしめてます
返信する

コメントを投稿