春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

忘れちゃいけない

2007-10-11 07:47:56 | ボクシング
WBCフライ級 王座戦 今日!


王者 内藤大助 対 亀田大毅(3兄弟の二男)


内藤選手 がんばれ!!



テレビ放送 … 6ch  6:55~8:54


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待どうり (フクちゃん)
2007-10-11 21:07:56
祭の準備の後に見ていました。

内藤選手のような苦労人が報われて良かったです。

返信する
勝ちましたね! (ばーば)
2007-10-11 22:42:48
内藤選手勝って良かった
うれし~いです
ウチはツレアイがドラマを観ていたんで見逃しましたが、後で勝利の瞬間のニュースをタップリ観るつもりで~す(^^)
返信する
コメント (ドンマイ)
2007-10-12 06:45:36
試合終了後の内藤選手の
ストレートで正直なコメントが
良かったな~

それにしてもボクシングって壮絶な
スポーツだよね。
本当に根性が座ってないと
続かないよ。痛そうでとても
静止してられません。
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-10-12 21:37:49
 フクちゃんさんへ

ラジオでうえちゃんが言っていました。
「大毅選手のガウンは 数百万円で、内藤選手に聞いたら 『これに9万円もかかっちゃいましたよ・・・』と 言っていたそうで・・・」
録画も撮れていなかったので 来客中 ガウンのシーンを見逃しました。
残念~!!


 ばーばさんへ

前回の内藤さんの記事にも ばーばさん 感動してくださったんですよね♪
内藤選手のサイトの掲示板が すごいことになっていて
応援メッセを書けるような状態ではありませんでした。
こんなところに 応援メッセージを書いても 意味はないのかもしれませんが
やっぱり 一生懸命 ボクシングしている選手 応援したいですね。
亀田くんも もうちょっと 真摯になれたら・・・
折り目を正す・・・ とでも言うのでしょうか?
なんとか できないものでしょうかね?
その方が かっこいいと思うのですが・・・。


 ドンマイさんへ

痛そう・・・ 私はとにかく 終わるまで 傷口開くなーーーーー!!!
って 祈っていました。
内藤選手 なんだか ほのぼのしてますよね~。
リングの上では ファイターですが、リングの外ではのほほん~♪
でも それが 本物ですよね。
感謝の気持ちを忘れずに また それを ちゃんと表現できなくちゃ♪
照れくさいとか 格好悪いとかじゃぁ ないんだよなぁ~。。。
返信する

コメントを投稿