春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

フクロモモンガの赤ちゃん3日目乗り切るか?

2013-12-14 10:01:20 | フクロモモンガ
2013.12.4(水) 3日目

夜中 あまり暴れなかったから 心配 ・・・ 寒かった?(ヒーター温度中)
朝起きたら 寝袋(垢擦り)の中にいた

ポシェットに入って 一緒に買い物
相変わらず ファスナー 動き 反応して威嚇
でも 少し減ってきている気がする
慣れてきたのか? 元気がなくなっているのか?
なんでも 心配
リンゴ モモンガのゼリー ポシェットに入れていたら 食べていたみたい
(ポシェットには 春の洋服を切った布が入っています。匂いを覚えるんだとか?)

●ミルク 朝夜 モモンガミルク1さじずつ ドロドロにして スプーンであげる

●排出 ミルク舐めながらウンチ 出るんだなぁ~  いいウンチ♪
食後 お尻を濡れたティッシュでポンポンすると シッコ出てくる♪


<ミルクもウンチも 手の上でできるように・・・ って それだけでもすごい進歩>

ケースに入れても 暴れなくなった
毛づくろいを初めて見た! カワイイ♪


<タンタンと初対面 興味津々 はなちゃんちょっとビビってる>


<ゼリー カップから食べられるようになると だいぶ楽に・・・>


<はなちゃん タンタンに1回威嚇した後は 完全に無視?>


<触ってみたいよ~ byタンタン>


タンタンの方がストレスたまって来たらしく ウンチが出ない日だった (毎日快便)


このまま すくすく 元気に育ってくれるかなぁ~?
それでも まだまだ不安の 3日目の夜へ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなちゃん (ぴこ)
2013-12-14 20:32:52
可愛い♪可愛い♪めっちゃ可愛い♪♪

お春かあちゃん頑張れ~
返信する
ってか飼うんか~い(*^。^*) (ドンマイ)
2013-12-15 00:51:23


そして新入りモモンガ

そろそろ春堤食堂から
春堤動物園に改名する時期がやってきたかもっ

私も動物大好きだけど
脱帽でござる

面倒見がいいんだなぁ~

タンタンの興味深々な姿がまた可愛いといきたもんだ。

でもちょっと心配
返信する
ぴこさんへ (春堤)
2013-12-17 10:54:31
本当にかわいいです~♪
はじめはどうなるかと思いましたが
(威嚇ばっかりで)
今では 威嚇も愛おしい・・・(笑)
大きくなったら こわくなるかも?
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-12-17 10:57:23
春堤動物園! いいかも?

タンタン興味津々で じーっと見てますよ!
特に夜中 はなちゃんが動き出すと
まるで見守っているように・・・
でも 生唾飲み込んでるようにも・・・(汗)
いつか 仲良く遊んでくれるといいんだけどなぁ~☆
返信する

コメントを投稿