春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

虫歯に乾杯♪…?

2007-01-16 08:59:48 | お出かけ
「備長扇屋」 M店 1月16日(火) オープン

前夜祭・プレオープンに行きました。
飲み物代が半額!! でも 平日だから無理だよね~ と 思ったら
偶然とうちゃんの歯がかけて、歯医者に行くため、早く帰ることになったので、じゃぁ!
6時ちょっと前にお店に着くと 今からだと 2時間待つことになるだろうと・・・。
せっかくなので 携帯番号を残して 軽く 腹ごしらえをしに Dバーガーへ。
え? 軽くない?  ふふふ・・・

時間もつぶし飽きて 再び お店に行きました。
まぁ いろいろ 書きたいことはあるけど (お客さんのこと)
オープン記念 気持ちよく 行きましょう!

なにわの焼き鳥やさん っていうのかな?
お値段安くて 串かつもありましたよ! 
プレオープンは 練習オープンだと 思っています。
店員さんも あたふたはしていましたが とても いい感じでした。

翌日は 学校もあるし 本当は 子どもを連れて行くのは よくないんだけど、
ジャンケン大会をしながら(負けたら食べる←苦手なもの。勝ったら食べられる←好きなもの)楽しく お食事できました。

       とうちゃん また 行く?    



  今日は ちょい二日酔いで 頭が痛いです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に~♪ (なっちゃんママ)
2007-01-16 14:50:34
いつもご主人と一緒にお出かけで
仲がいいのね~(*^^)v

それにしても、いろいろ開拓してますね~♪
返信する
なっちゃんママさんへ (春堤)
2007-01-17 08:40:09
仲いいですよ~!?
え? みんなだって そうじゃないの?
目標は おばあちゃんになっても デートすることかな?
えへへ・・・♪
返信する

コメントを投稿