春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

見事に真っ黒!

2011-12-03 15:22:31 | 子ども
一人で息子たちの洋服を買うのは一苦労!
「こんな服着てほしいな!あんな服いいな♪」
悩んで買っても、気に入らなければタンスの肥やし
そのくせ、「自分で買いに行って」と言えば
「あるからいい」と、同じ服をクルクル着ている

今日はお出かけ大好き麺堤もいないし雨もやんだので
息子たちを連れて庶民の味方 パシオスへ
上着、長袖T、ズボン、スウェットパンツ、下着、靴下
合計で 1万円切りました! パシオスさんありがとう♪
しかも、買い物時間…たぶん30分かかっていません
私だけだったら 3倍は時間かかるな (-.-;)

しっかし見事に真っ黒ばかり選びやがって…

洗濯していてもつまらないという理由で
パンツにスティッチを入れてもらったのと
スウェットパンツをちょっとかわいくしてもらいました~♪

いつかは、「服買うから金くれ~」って、言うようになるのかな~? (¥_¥)


帰りは、二人で隣町まで買い物に行く相談していたらしく…
(たぶんゲーム関連だろうけど…)
荷物だけ渡され、おいてきぼりになりました~

\^o^/ 気をつけていってらっしゃい~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿